無駄にウロウロ…




今、ひとりぽっちです…


今日ムスメは、初めての一日保育です…


二日間、様子見で午前中の2時間弱でしたが…


今日は、お昼ご飯とお昼寝と3時のおやつまで体験してきます


お迎えに行って私の顔が見えると、ちょこっと涙が出てたけど


三日間とも、朝は泣くことなく、行ってきますが出来ました


私を置いて、一人でさっさと階段をのぼり、教室まで行きます


今日なんて、教室に着いて早々、トイレでしっこ成功してました


おそるべし、影響力


今頃…


お迎えが来なくて、寂しくなってるか…


はたまた、美味しい給食にテンション上がっているかも…


お昼寝、出来るかなぁ


準備しないといけないこと、沢山あるのに


何だか一人、落ち着かなくて、無駄に部屋をウロウロしてます


何からしようか迷い、帰ってきてまずしたことは、玄関周りの草むしりでした〜


さて、ムスメの肝っ玉の太さを信じて、お迎えの時間までに、入院の準備しなきゃ





Posted by ぽにょ at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。