クリスマス会♪



朝から、有田の子育て支援のちょっと早いクリスマス会へ行ってきましたぁ


アンパンマン体操に〜


読み聞かせに〜


お歌に〜


手遊び歌


さんに、手づくりクッキーのも貰って


みんなで記念写真とって〜


みんなでお昼ご飯を食べてきました


ムスメ…


案の定、落ち着きなくあっちウロウロ…こっちウロウロ…


保健師さんたちに、溶け込んでるし〜


ムスコは…


相変わらず泣きもせず、覗き込む方々に、ニコニコ愛想振り撒いて、モテモテでした〜


ただ…みんな声を揃えて、「おっきいね〜」と…


ムスメもデカかったから、ムスコに何の違和感もない私


言われて実感するのでした〜


帰りのの中でムスメが一言、
「幼稚園、楽しかったね〜
って


そぅいえば、保健師さんたちを、先生と呼んでんでいた気がする〜





Posted by ぽにょ at 13:54│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
たまに、サガファンブログを拝見しています。
私も有田に住んでいて、有田の方のブログをよくみるんです。
私も小さい子供が2人いて、クリスマス会も行きました。
ちろりんも行きたいと思っているんですが、なかなか勇気が出なくて・・・。
いつか一緒になったら、よろしくお願いします。
Posted by あさひよ at 2011年12月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。