一時保育デビュー




入院中にお世話になる保育園に


今日から慣らし保育で、午前中だけ行ってきました〜


9時から11時までの2時間


教室に行くと…


さっさと中に入って、教室内を物色しておりました


そして、先生から手洗い場に連れて行かれてたので


「行ってらっしゃ〜い」と行って出てきました


泣かれなくて良かった


お迎えまでの間は、来週プールがあるということだったので、水着を求めてあっちこっち


かろうじて残っていた、6引き水着にたどり着いた頃には、もうお迎えに行く時間


2時間なんて、あっという間〜


お迎えに行くと…


泣いてました


私の顔を見るなり、抱き着いて来た…かと思ったら、すぐに何事もなかったかのように遊び始めてましたけどね〜


10時過ぎた頃から、私を探し始めていたようです


そして、お迎えの間際に泣き出したようです


私にとっては、あっという間の2時間でも、娘にはすごく長く感じたんだろうな…


明日も2時間で、明後日からは一日…


てか明日…行ってくれるかなぁ


明日は泣かれることを、覚悟して行かなくちゃ





Posted by ぽにょ at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。