Happy☆Birthday




今日は、ほ〜ちゃんの2歳の誕生日



2年前の6月10日も、雨だったなぁ



しかも、強風大雨



難産だったけど、元気に生まれて来てくれて、ありがとぅ



あっと言う間の、2年間だったなぁ…



とくに、この1年は早かった〜



とっても気が強くて、すごくおしゃべりで、優しくて、歌と、おままごとと、公園と動物が大好きで…



親は未熟でも、子供はすごいスピードで成長するんですね〜



いつも怒ってばっかりだけど、大好きだよ〜



これからも、元気いっぱいのほ〜ちゃんでいてね





…と、言ってるそばから、ロタで入院以来、久々に夜中に8度越えの熱が出ました



本人は、いたって元気で、朝ごはんもしっかり食べてましたが



土日を挟むので、に行ってみま〜す



せっかくの誕生日なのに…



夜までに熱だけでもひきますように…



Posted by ぽにょ at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。