特大天然鯛♪



昨日は、へ出かけたお父しゃん



超特大の鯛を、釣ってきましたぁ



しかも、写真のまな板からはみ出るサイズのと、もっと大きいのを2匹も



初めての感触に、帰ってくるなり、その時の状況を、大興奮でしゃべるしゃべる



余すとこなく、すべておいしくいただきましたぁ〜



自然の恵みに感謝〜



Posted by ぽにょ at 11:25│Comments(7)
この記事へのコメント
凄~い!!おとしゃん
美味しかったでしょう
お刺身で、お煮付け、焼き物で・・
最高でしたね♪
Posted by ありたのトド at 2011年05月23日 20:03
おいしそうですね
うちにも食べさせてください
Posted by ☆オートショップRen☆ at 2011年05月23日 20:17
♪とどさんへ♪

釣りたての魚は、やっぱりおいしぃ~です
寒い間はなかなか釣れないから、これからちょこちょこ食べれそうで嬉しいです
でも、このサイズはなかなかないもんなぁ
Posted by ぽにょ♪ at 2011年05月27日 18:29
♪Renちゃんへ♪

島に行ったら、板前のプロがおるや~ん
こんど、もってって寿司にしてもらおうかな
Posted by ぽにょ♪ at 2011年05月27日 18:30
デカかったね~(//∇//)!
うまかったー!
ありがとね~♪
また頑張ってもらおっ♪
Posted by *まりも**まりも* at 2011年05月31日 23:04
なぜかコメントが書き込めなかったので、、
こちらに書き込みました。。

長男さんご誕生おめでとうございます。。
かわいい(^-^)
うちのちびが生まれた時のこと思い出しました。。
うちはでかすぎましたが(苦笑)
入院中はゆっくりできるときはゆっくりして体休めてくださいね(^-^)
Posted by オートショップRen at 2011年09月05日 12:44
すみません。。
メッセージ貰っていたのに。。。。
パス忘れてログインできなくて見れません。。
本当にすみません。
Posted by オートショップRen at 2011年09月09日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。