モジモジ…は最初だけ



今日は、寒すぎて家に引きこもりたい気持ちを振りしきり



久しぶりに、子育て支援『ちろりん村』に行ってきました〜



4、5ヶ月ぶりくらいに行ったからか…



ぽ〜「ここどこ



と、言いたそうな顔して



モジモジ…モジモジ…



「遊んでおいで〜」と尻を押しても



くっいて離れない



…と、思ったのもつかの間



ものの5分くらいで、滑り台とおもちゃの山へと、消えて行きました〜



午後からは、寒さが和らいだからか



みなさん、昼ご飯を終わらせてから、ぞくぞくと集まりましたよ〜



久しぶりに見る子たち…すごい成長してる〜



ぽ〜も、すっかりお姉ちゃんぽくなったね〜て言われました



お母さんから離れずに遊んでる子たちを横目に…



一人でもくもくと遊ぶぽ〜



そして、取り残される私



ちょっと寂しいやないか〜い



ま、いつものことなんですけどね〜



こりゃ、いつでも幼稚園デビューできるな



Posted by ぽにょ at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
子供って すぐ慣れるよね
もうすぐ 幼稚園に行くとかな?
楽しみね♪
断乳は うまくいってますか?
Posted by とものはなとものはな at 2011年01月11日 22:30
♪とものはなさんへ♪

まだまだ、幼稚園の予定はありませんよ~

昼間の断乳は、順調です
でも、なかなか夜と夜中が難しい~
Posted by ぽにょ♪ at 2011年01月12日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。