今日の分まで♪



昨日、またまたへ出かけた旦那くん



大漁大漁〜



お刺身用のでっかい鯛は、一緒に行った旦那くんパパと、パパまりもからのおすそ分け〜



たった2匹で、こんなに沢山のお刺身できました〜



でっかい鯛の頭は煮付けに



他に、鯛の塩焼きと、グチの煮付けと、ヤズのお吸い物も
(写真取り忘れ〜)



ぽ〜も、お刺身デビュ〜しましたょ〜



おいしかったみたいで、笑顔でぴょんぴょん跳びはねておりました



昨日、ご近所におすそ分けしてたら、今朝、柿を貰いましたよ〜



実物は、もっとオレンジでうまそ〜



さて今夜は…



昨日のお魚の続き



グチのフライと〜、鯛の白身のあんかけ



お昼は、鯛の漬け丼をいただきまぁ〜す



しばらくにはいけないみたいだから〜



超、新鮮お魚、食べ納め〜



Posted by ぽにょ at 11:38│Comments(6)
この記事へのコメント
大漁、大漁、良かったね
私も釣り好きけど、行けん
ぽ~ちゃん、初刺身…
旨いと食べれて良かったね
Posted by 星キッズ at 2010年11月01日 12:13
パパさんのおかげで・・
すごいご馳走~♪

お昼に鯛の漬け丼なんて・・贅沢~^^;
鯛の白身のあんかけ・・・・美味しそう・・

ぽにょさん・・お料理上手じゃないですか~
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年11月01日 21:33
おいしそ~    >゜))))<
お刺身上手にできるね~
ほんて 料理上手ばい!
ぽ~ちゃん 新鮮なお魚食べれてよかったね    (〝⌒∇⌒〝)
Posted by 山おば at 2010年11月01日 22:37
♪星ママさんへ♪

あたしも、行きたか~まだチビが小さいけん、危なかもんねぇ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年11月02日 11:51
♪KANAKOさんへ♪

漬け丼、美味しかったですよ~

いつも、初めて作るのは、ケータイでレシピ見たりして作るんですけど、あんかけは、まぁまぁのお味でしたぁ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年11月02日 11:54
♪やまおばちゃまへ♪

実は…あたしは、刺身を切って並べただけです~
魚を捌くのは、K君がやってくれま~す
あたしは、あの生臭いニオイが苦手~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年11月02日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。