朝からいい気分♪

朝からいい気分♪




お散歩中見つけちゃいました



四つ葉のクローバー



しかも、三つ葉のあるところにしゃがみ込んで、数秒で



よしロト6買わんば



Posted by ぽにょ at 08:38│Comments(15)
この記事へのコメント
四葉のクローバー♪
そうそうロト6かわんといかんですね。
私も楽しみ、頑張って来てください。
Posted by ありたのトド at 2010年07月08日 09:20
およ!!!
よし!!レッツε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Posted by あんこ at 2010年07月08日 09:31
私、四葉は3本見つけてお願い事しながら川に流すって友達に聞いたとけど、そんなん聞いたことある??

ロト6で当たれば、1本でもかなうってことよね?

報告待ってます(^^)♪
Posted by ひーやん at 2010年07月08日 09:31
うちも今年は双子出産と仕事が病気したら来れんて言うて面接したとに受かったけん、付いてるはずけど~
反対では厄入りやし
よし、うちは何買おう
Posted by 星キッズ at 2010年07月08日 09:52
あらラッキー

今から一緒に
宝くじ買いに行こっ(笑)
Posted by pico。 at 2010年07月08日 09:59
ぁ…妊婦のうちに…
宝くじ買っとかんばいかん
Posted by *まりも* at 2010年07月08日 11:47
♪トドさんへ♪

バッチシ買ってきました
当たれ~当たれ~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月08日 23:17
♪あんこさんへ♪

大金当たったら、あん娘ちゃんたちに、ば買っちゃるけん
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月08日 23:19
♪ひ~やんへ♪

3本も
聞いたことなか~
3本も見つけよったら、日の暮れるばい

いい報告が出来ますように
あ、でも2億円当たったら内緒にしとく
どこに宗教団体の潜んどるか分からんけんね
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月08日 23:25
双子ちゃん、大当たり~やったもんね

今なら、サマージャンボかしら
当たったら冷蔵庫が買えるよ~
買いに行かんば
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月08日 23:27
↑↑↑

♪星ママさんへ♪
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月08日 23:30
♪pico。さんへ♪

ちぃちゃいコップに入れて飾っとるけん、明日貸しましょか~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月08日 23:31
♪まりもへ♪

ついでに、サマージャンボ買おうと思ったけど、お財布と相談したら、給料前けん無理やった~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月08日 23:33
あらぁ~・・いいこと~♪

当たったら・・どうする?
こんな大大的にブログに載せて・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年07月09日 01:39
♪KANAKOさんへ♪

もちろん、大当り~の時は、内緒にしときますよ

って、今回もスカだろ~なぁ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月09日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。