結婚式の後は…



もちろん、二次会へ出かけたパパ君



私とぽ〜ちゃんは



待つ間、同じく二次会へ出かけた、パパ君友人宅で待機

(ちなみに、手足口病はすっかり良くなり、パパ君友人にも了解得ました〜)



ぽ〜ちゃんより、半年遅く生まれたココナちゃん



たった半年違うだけなのに



こうも違うんですね〜兄弟みたい





夕飯をご馳走になり〜



まったり、チビ達と遊びながら、お喋りしたり〜



んが全然帰ってくる気配なし



しびれ切らしたそこのお母さん



「先に、お風呂入って待っとかんね







初めて行ったお宅で



お風呂までちょうだいしちゃいましたぁ




そしてやっと帰ってきた彼ら…



なんと、三次会まで行ってたらしい



そら帰ってこんわな



そしてもう一人のパパ君友人を、伊万里の多々良まで送り〜



今から寝ま〜す



でも、と〜っても楽しい一日でした



Posted by ぽにょ at 01:13│Comments(8)
この記事へのコメント
小僧君といると、まだまだ、赤ちゃんみたいなのに・・・

すっかりお姉ちゃんに見えるから不思議!
あっ・・良くなってよかったね・・♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年06月28日 02:44
送り迎え付き…エロか~
あっ、間違った
エラか~
うち、ほったらかし
迎え来てとも言わんし~
プライベートはお互いノータッチよ
Posted by 星キッズ at 2010年06月28日 06:36
ぽ~ちゃん治ったみたいで良かった良かった

しかし…送迎は大変だねご苦労様
Posted by あれおん at 2010年06月28日 08:52
>KANAKOさんへ♪

そぅなんです
赤ちゃんといると、ぽ~がお姉ちゃんに見えるから不思議~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年06月28日 09:07
>星ママさんへ♪

エロかろ~
プライベート…ほとんど一緒かも
Posted by ぽにょ♪ at 2010年06月28日 09:12
>あれおんさんへ♪

病気しても、いつも軽く済んで助かるよ~

パパ君は佐世保の高校やったけん、今後も結婚式の送迎は、たくさん行かんばやろ~ね~
でもきらいじゃないとよ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年06月28日 09:17
お疲れ~
姉妹みた~い
そがん日がすぐくるばぃね
パパくん、
オロロロロ…ならっさんやったね
Posted by *まりも* at 2010年06月28日 11:04
>*まりも*へ♪

予定外のお風呂で、右の子のいとこの子のを借りたら(ちなみにその子は2さいですけど~ピッタリなんですけど~)服も似てて兄弟みたいになった

パパ君珍しく…
オロロロロ…さっさんかったぁ
ウコンスーパーば、しっかり飲んで行かしたけんね
Posted by ぽにょ♪ at 2010年06月28日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。