お泊まり




今日は福島の実家(波多津のお隣ょ)に



お泊まりに来ております



明日お仕事のパパ君はお留守番



環境変わって、なかなか寝ないぽ〜は



さっきやっと寝ましたぁ



夜泣き…するんだろうなぁ



こないだ泊まったときも



夜泣きがひどかったんだよね〜



でも、ぽにょ両親は



と〜っても嬉しそうでした



歩くぽ〜に大興奮でした



Posted by ぽにょ at 22:23│Comments(16)
この記事へのコメント
旦那抜きの実家お泊まりは…


最高よね!!

あらっ?私だけ?


じゃないはず!(*^_^*)
Posted by こんきち嬢 at 2010年05月28日 22:27
やっぱ、実家は
よかろぉ~

うちゃ~、旦那を置いて、実家に泊まったことなか
だってぇ~、旦那、独りで家に居るのは怖いって言うんだも~ん
Posted by すけとうだらこ at 2010年05月28日 22:34
おぉ!お泊まり…よかねぇ(^^)

ぐっすり寝とらす♪

口の横っちょの…赤いのは?

かぶれた?

ぽにょママもごゆっくり(^_-)-☆
Posted by テテてん at 2010年05月28日 22:34
実家にお泊りいいですね
ゆっくりお泊りでき、嬉しいですね。ポーちゃんも早くお寝んね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年05月28日 22:43
実家…何故か落ち着くよね
ゆっくりしてらっしゃい
Posted by あれおん at 2010年05月28日 22:45
実家は最高よね~
上げ膳・据え膳で・・・

今、気持ちよさそうに寝てるけど
目・覚ました時の部屋の感じが違うから泣くのかなぁ~^^
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年05月28日 23:00
>こんきち嬢さんへ♪

そうそう
実家に泊まるときは、旦那抜きがいぃ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月28日 23:12
>だらこさんへ♪

だらこパパは、怖がりかわいかた~い

うちのぱぱくんは「ベッドの広々して…寂しかった」て言う
かわいかろ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月28日 23:17
>テテてん母さんへ♪

口の横の赤いの、気づいた
口の左っかわだけ、かぶれやすかっちゃん
さっき、寝とるすきに薬塗ったら…
起きて、ここどこーってならして、ギャンギャン泣いて、また寝た
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月28日 23:20
>トドさんへ♪

夜中だけは…ゆっくりなりません
きっと今夜も夜泣きするはず
環境の変化に、赤ちゃんは敏感なんですかねぇ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月28日 23:23
>あれおんさんへ♪

旦那抜きで実家に来ると、ちょっとだけ独身気分に戻る

だって、な~んもせんでよかも~んラクチン②
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月28日 23:25
>KANAKOさんへ♪

まさしく、上げ膳、据え膳です

目を覚ました時、真っ暗なのに、自分の家じゃないって分かるんでしょうね
キョロキョロして、うちでは出さないような声で、しばらく泣き続けます
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月28日 23:28
わたし…実家に泊まりきらん(笑)
夫は私の実家に泊まるけど(笑)
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2010年05月29日 00:29
ヤマカナちゃんと同じく…
我が家が…一番落ち着く~
明日も…ゆっくりしてきんしゃい
Posted by *まりも* at 2010年05月29日 01:09
>ヤマカナちゃんへ♪

やっちゃん、すごすぎるうちのパパ君、絶対一人で泊まりきらっさんよ~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月29日 07:22
>*まりも*へ♪

二ノ瀬は格別あんな家でも、やっぱり落ち着く

昼頃なったら、暇を持て余してしまうけん、午前中ゆったりだらだらしてから、行く
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月29日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。