カット完了




まりもの



切った髪の毛



外で切ったから



本当はもっとあったはず〜



まりもの毛は多いからな〜



Posted by ぽにょ at 15:01│Comments(13)
この記事へのコメント
ん??????

何の「「毛」」

かい??!!
Posted by あんこ at 2010年05月14日 15:41
ありがと~
頭スッキリ軽くなりました~
Posted by *まりも* at 2010年05月14日 15:44
かたまり見ると、
なんかわからんね
気持ちよさそぉ〜
切った方も、切られた方も
Posted by せりか at 2010年05月14日 16:13
あっちの毛は薄いらしいよ~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月14日 16:19
スッキリなったみたいで良かった~

髪の毛の少ない人の頭に乗っけてあげたい~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月14日 16:22
小僧君達のカット
あのはさみで、お疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2010年05月14日 19:17
>↑↑
>あんこさんへ♪

>せりかさんへ♪

名前入れ忘れとるし
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月14日 20:05
>*まりも*へ♪

いぇいぇ~
小僧のは…虎刈りになりそうで入れるのこわかった~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月14日 20:10
>トドさんへ♪

あのでです
でも、小僧のは切りませんでした~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月14日 20:13
まりもさん昨日は長かったものね~
随分と短くなったの~・・

いいね!!そばに、カットできる人がいてくくれて・・・

お疲れ様でした!!
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年05月14日 21:27
年配者なんで、誤字脱字、色々と忘れます・・・
髪の毛?茶すぎて??やった
目も老化中です(笑)
Posted by あんこあんこ at 2010年05月14日 23:06
>あんこさんへ♪

さんざん悩んだあげく、そのような発言が…
無駄にまりもの暴露をしてしまったぁ~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月15日 10:53
>KANAKOさんへ♪

長さはそのまま、量だけ減らしました

カット習い始めで辞めてるもんで、簡単な事しかできましぇ~ん
小僧の髪の毛は、切りきらんやったです
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月15日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。