たんと眠れ〜




鼻水だらだらのぽ〜



鼻が詰まって苦しくて



夜中も何度も起きちゃいます



今日の夜は高校時代の同窓会



明日はまりも家でBBQ



もちろん、ぽ〜も一緒に



今日は天気も良くて、実家にでもお出かけしたいけど…



たっぷり寝させてあげなきゃ…




…あっ



ぽ〜の爪を切らなきゃだった



寝てる今がチャンス



でも…起きるかなぁ



Posted by ぽにょ at 11:36│Comments(10)
この記事へのコメント
明日は楽しみだね。
久々ワイワイ出来るから楽しみ。
Posted by 星キッズ at 2010年05月01日 11:53
うつっとらんね
ウチも…魁が奇跡的に無事です
Posted by *まりも* at 2010年05月01日 12:02
この前は、
失礼しましたぁ~

ぽ~ちゃん、じっくい見らんないまま、帰っちゃった

美人ママぽにょ♪ちゃんは、
しっかい見て帰ったけど♪♪♪
まりも家は、
やはり、コタツがある
いいところだった
Posted by すけとうだらこ at 2010年05月01日 12:19
>星ママさんへ♪

いっぱい食べて、おなかいっぱいなって、遊んで、またお腹すいて…て、エンドレスかもね
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月01日 12:33
>*まりも*へ♪

帰りぐらいからけん、そがんすぐには移らんろ~
前の日、布団け飛ばして冷~たくなっとらしたけんかも~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月01日 12:35
>だらこさんへ♪

そんな、じっくり見られてたの~

だらこさんの、あの大人の色気にメロメロでしたとても高校生のママとは思えない~見習わんば
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月01日 12:40
寝た時しか、ゆっくり爪切られんよね
ついでにお鼻掃除までやっちゃえ〜☆
Posted by せりか at 2010年05月01日 12:45
赤ちゃんの鼻つまりは
可哀想ね〜

明日に備えて今日は安静にね〜

お大事に
Posted by KANAKO at 2010年05月01日 14:34
>せりかさんへ♪

前髪も切りたかとけど、あんまり熟睡さっさんけん、なかなか切れ~ん
爪も片手だけとかでも、今日はうまくいった
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月01日 15:42
>KANAKOさんへ♪

中耳炎にならないことを
ちなみに…私にも移ったみたい~鼻つまってるのに鼻水たらたらです
Posted by ぽにょ♪ at 2010年05月01日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。