夜更かし

先ほど帰宅



今日(昨日)は、親戚の集まりで



パパ君の仕事が終わってから福島へ


で、2次会の



いとこの自宅で



夜更かし



ふさふさニャンコ



チワワ2匹とパグが1匹



熱帯魚?淡水魚?が、うじゃうじゃ…



さて、おやすみなさいませ



Posted by ぽにょ at 02:23│Comments(6)
この記事へのコメント
そーかー!
なので、今日は遅かったのね~

なんと、美形なにゃんこ様・・
我が家のに比べたら・・・^^;
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年04月25日 04:15
>KANAKOさんへ♪

も~、つれて帰りたくてうずうずしてました
でも抱っこしたら…黒い服に長~いお毛毛がびっしり~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月25日 11:08
セレブなニャンコ~
可愛ぃ~
Posted by *まりも* at 2010年04月25日 14:05
私はいつも毛だらけ〜
私の友はコロコロ
Posted by KANAKO at 2010年04月25日 16:03
>*まりも*へ♪

凛としとって、何かを悟ったかのような落ち着きっぷりやったよ
触りまくってきた
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月25日 23:46
>KANAKOさんへ♪

これからの季節…大変かですね
わたし、ニャンコ自体をコロコロしちゃくなっちゃいます
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月25日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。