朝から制作

昨日の撃沈の作品から一夜



○型は…



あっさり、きっぱり諦めて



□型で次なる作品を





使っていて、たわしに厚みがほしくなった私…



ひらめいた



必殺2枚重ね~


朝から制作
(端っこ反りまくり~)



この2枚を重ねて



端っこを編み編み編み編み…



じゃじゃ~ん



朝から制作



反対側も



朝から制作



ま、見た目は普通ですが



せりか先生~



と~っても洗いやすいであります




Posted by ぽにょ at 10:23│Comments(14)
この記事へのコメント
また進化しとるし~
Posted by *まりも* at 2010年04月09日 10:49
こうやって…みんな進化をとげるのね
私も日課になってる
Posted by ヤマカナ(201号室) at 2010年04月09日 10:55
すごい一番最初にせりか先生が教えた形はどれだったんだろう(笑)

みんな進化していく……(≧∇≦)
Posted by ひーやん at 2010年04月09日 11:44
四角は反るもんね(泣)
厚みが欲しいからと、進化させてるのがすごかばい!
ひーやん!わたしは単なる四角しか教えてないのだ!縁どり方すら教えてはおりませぬ!
Posted by せりか at 2010年04月09日 12:00
す…すげ~(((゜д゜;)))

今度みんなでトレード会とかあったらおもしろそう(笑)
Posted by 飛鳥 at 2010年04月09日 12:14
>*まりも*へ♪

二重にしたら、かなり洗いやすいよ~
でもネタ尽きてきた~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月09日 14:03
>ヤマカナちゃんへ♪

四角編みだけで、果たしてどこまで進化するのかそろそろ限界が~
でも、編みたくなっちゃうんだよね~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月09日 14:05
>ひ~やんへ♪

せりか先生の教育のたまものよ~
アレンジは…何とかなるもんだぜ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月09日 14:09
>せりか先生へ♪

思い立ったら即行動意外とできるもんですね~
…って言っても、かなり自己流入っとるけん、実物はみせられ~ん
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月09日 14:20
>飛鳥さんへ♪

飛鳥さんの裁縫に比べたら全然よ~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月09日 14:29
二枚重ねとは良いアイディア~♪
端っこの輪っかの部分がすごい!!

丸より四角がむずかしい~の??
それを繋げていけば、
ひざ掛けやベッドカバーが出来る・・
  
よね~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年04月09日 17:14
ぽにょちゃんおそるべし
こたつ会ならぬ、タワシ会結成せんばとやない

まりもちゃんちのこたつ会
ぽにょちゃんちのタワシ会(笑)
Posted by あれおん at 2010年04月09日 17:18
>KANAKOさんへ♪

2枚重ねが断然洗いやすいです
四角編みを最初に習うから、たぶん丸の方が難しいとおもわれます~
膝掛けにカバー…気が遠くなりそうでも燃えそう
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月10日 06:24
>あれおんさんへ♪

たわし会…ウケる~しよしよ~
うちのトイレ…水の出らんくなって、常備しとるペットボトルの水で流さんばけどよか
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月10日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。