広報有田に載ったど~

昨日ありたのトドさんから



“広報有田にぽ~ちゃん?かな”



とのコメントが…



早速確認してみました




それがこちら~
広報有田に載ったど~



どこかわかります??



ぽ~へ、ズームイン(右)


広報有田に載ったど~



先日炎の博記念堂で行われた



“ハイハイレース”のヒトコマでした~



ぽ~の写ってるのが載るなんて~



輝いてたのかしら~



…いや、全く動かなかったから…



ブレないし写しやすかっただけに違いない~



理由はどうあれ



おっきくなったら見せてあげなくちゃね




Posted by ぽにょ at 22:07│Comments(12)
この記事へのコメント
実家に行って 見てみる(^o^)丿
しかし・・・トドさん・・・凄すぎる(*_*;
Posted by ヤマカナ(201号室)ヤマカナ(201号室) at 2010年03月30日 22:19
あたしも分かってた~
班長してるから早くに見て、あれ?て思ってた矢先!
Posted by 星キッズ at 2010年03月30日 22:36
あ〜〜〜〜
ぽーちゃんだ
バッチリかわゆく
うつってる〜
いい思い出ができたね
Posted by KANAKO at 2010年03月30日 23:05
うぉぉぉぉ

写真渡すの忘れてたっス(>_<

こたつ会来るよね??その時でいい???
Posted by 飛鳥 at 2010年03月31日 00:57
♪ヤマカナさんへ♪

ナイススマイルで写ってました
義母も気づかなかったのに、ブログでしか見たことないトドさんの観察力はほんと凄い
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月31日 08:38
♪星ママさんへ♪

うちは籍が旦那実家だからこっちには広報とどかなくてまりもに聞いたらまだ来てないって
すぐに旦那実家に聞いてみました~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月31日 08:42
♪KANAKOさんへ♪

ばっちし笑顔が写ってました~
伊万里には配られないから…こっそりKANAKOさんちのポストに入れとこうかなぁ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月31日 08:46
♪飛鳥さんへ♪

そうあたしも帰ってから気づいて初ちろりん村で興奮して忘れとった~
でも近々会うやろ~と思って
まりもんちで会いまひょ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月31日 08:48
優勝する勢いの構え…なのにね~
Posted by *まりも* at 2010年03月31日 08:57
入れて入れて~

最近エレナ付近、ぽーちゃんくらいの
女の子がいるとばk3c、ガンミしてる私です~
そのうち、遭遇するよね!!
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年03月31日 18:19
♪*まりも*へ~♪

この写真はスタート直後か…時間切れ間近か…分かりかねます
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月01日 12:36
♪KANAKOさんへ♪

まずはKANAKOさんちば探さなきゃ高校に行く通学路にある家全部に入れて行こうかな~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月01日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。