釘付け

熱~い視線の先には…



釘付け



“おかあさんといっしょ”(*^-^)b



大好きな音の出る絵本で遊んでいても



教育テレビを付けた瞬間



テレビに釘付け!!(・_・)



理解してるのかしてないのか(^-^;)



赤ちゃんの出てるCMにも釘付けです!!


見てる間、全く身動きしませ~ん(^皿^)




Posted by ぽにょ at 09:10│Comments(9)
この記事へのコメント
今日は日曜に備えて…ハイハイ猛特訓やね
小僧も見てるよ~
殿は、寝転がって…別腹のせんべぇ召し上がっておられますξ
行儀悪かと叱られ…への字口になってま~す
Posted by *まりも* at 2010年03月12日 09:17
脳科学者の茂木さんが、子どもにテレビを見せるのはいいこと、コミュニケーションや、語学なんかを自然に学ぶから、って言ってたよ(^^)


ポーちゃん、夢中・・・

かわゆすー(^^)

まりもさんとこと、ぽにょさんとこのブログ、癒される・・・♪
Posted by ひーやん at 2010年03月12日 09:21
おはようございます~~~ぅ・・・

ワクワク様です!

初めてカキコです。

何時も親方の所ご観覧していただいてありがとう!

家の嫁はんも今でも韓流ドラマの時は

ぽにょ♪さんあかちゃんと同じです・・・

夢中になれることは素晴らしい事です。。。


ぽにょ♪さんも子育てに夢中でしょ~~~!

最高です!
Posted by 丸片親方! at 2010年03月12日 09:24
*まりも*へ~

あっ観光課にせんばやった
半ズボンはかせておひざ丸出しっちゃけどね~何でうちではせんとかにゃ~


ひ~やんちゃんへ♪

そぅなんだ~子ぶたまだ一人っ子だし、保育園にも行ってないけん、小さい子が出てる教育テレビはどんどん見せんばね
さすがだてに“教育”テレビって名前付けてないね~


親方さんへ~♪

忙しいのにカキコあざ~すからの、ワクワク様です
奥様も見ながら固まっとらすです
夢中になれるっていいことですよね親方はキャラ弁に夢中
私まさしく、子ぶたに夢中ですあ、パパにも…ぅふっ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月12日 10:33
うちも良く見よらしたよ~
好きそうにTV番組制作しちゃ~よね。
Posted by 星キッズ at 2010年03月12日 12:11
わ~!ハイハイ出るですか~!?会場で見かけたら声かけて下さいね!あんぼさんの一気食いブログに顔出てるので(^O^)
Posted by 飛鳥 at 2010年03月12日 12:52
星ママさんへ~♪

ねんどとかで作ってある、音もなくただ動くだけのアニメーションとかも、めっちゃ好きですもんね~



飛鳥さんへ~♪

エントリーしちゃいましたぁ
たぶんうちはビギナーコースでしょうね見かけたらお声かけま~す
人違いやったらはずかしかですね
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月12日 13:28
今日は前髪が上がってる~♪

自分の仲間・・だってわかるんでしょうね~♪
瞬きもせず・・て感じ
左手の指が可愛い~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年03月12日 20:34
KANAKOさんへ~♪

グローブはめてるような手でしょ(*^皿^)b
前髪がおりてるのは、あの時ただ一度だけでした~(T∇T)
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月13日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。