初節句の記録…

ほとんど撮ってない~(T_T)



昨日、2回目の初節句でした(^-^)/



準備バッチリで



みんなが来る間時間あったのに…



そわそわして写真もビデオも撮り忘れましたぁ(TヘT)



大爆笑の餅踏みも



写真とビデオ撮り忘れたし…



乾杯の場面は*まりも*パパの顔メインになってるし~(T∇T)



その後パパ君がしばらく撮ってたビデオ…



録画ボタン押してないし~Y(>_<、)Y



自分の子供の頃の映像がないから



娘には残してあげたいと買ったビデオ…



意味ないし~(T_T)




でも、記憶にはちゃんと残りました(*^-^)b




…って、子ぶたの記憶には残ってないし~(〒_〒)



分かるようになったら



ちゃんとお話ししてあげるから許してね(;_;)



Posted by ぽにょ at 12:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ぽーちゃんパパ・・・
録画ボタン押し忘れ~(>皿<;)??
やっちまったねぇ~(爆笑;)!!

しかも…
ぽ~ちゃんの思い出に・・・
おじたんのうっとうしい顔が
一生残るのね(>д<;)!!!

ぁ・・・
ウチの次女の初節句の写真・・・
一枚もないで~す(^д^;)ヾ
Posted by *まりも**まりも* at 2010年03月01日 12:55
パパ君、以外と機械おんちかも~たまに使ったらいつも録画ボタン押し忘れらすさ
次女って、そぅいぅ運命あたしの初節句の写真も見たことなかもん~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月01日 13:26
写真やビデオ、親は取れないですよね。私も必死で写真撮りました
録画できなくて残念でしたね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月01日 22:22
トドさんへ~♪

ビデオや写真を撮る癖がついてなくって、ついつい忘れちゃいます(>_<)
でも無事に終わって良かったです♪♪
Posted by ぽにょ♪ at 2010年03月02日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。