動く動く~!!

動く動く~!!



動く動く~!!




ハイハイまであと一息な子ぶた




7ヶ月に入ってから



すごく動き回ります\(゜□゜)/




あっちでゴソゴソ…




こっちでゴソゴソ…




目が離せませんY(>_< )Y




Posted by ぽにょ at 13:23│Comments(10)
この記事へのコメント
きゃっ(o^∀^o)嬉しい悩みやね
Posted by ひーやん at 2010年01月29日 13:44
動けるのが嬉しくってたまらんっ
て顔ですね♪可愛い❤
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月29日 14:19
♪ひ~やんちゃん♪

ついこないだまで、その場から動けんかったとに~(*^-^)b

ケータイやらコードやらヨダレまみれになるのも、嬉しい悩み♪♪


♪ぱんださん♪

キャッキャ言って動きまくってます(^O^)/
一日一日、動きが早くなって、目標物に触れるのが嬉しいみたいです~(*^-^)ノ
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月29日 16:37
嬉しそうなお顔してる~

目線の先にはママがいるんでしょう~??
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月29日 22:10
♪KANAKOさん♪

「おいで~」のかけ声に、こっちに向かっていると思ったら、途中目に付いたおもちゃへ方向転換です(^-^;)
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月30日 09:18
おはようです。。。

つかまり立ちに今は
夢中なので
ついに、オムツも
テープ式と、パンツ式の併用ですよ。

安定した、お座りになると
テープ式オムツより
パンツ式オムツの方が
お腹ウエスト周りが
柔らかくゆったりしてるので
跡方のつかず、ポニョお腹も
きつくなさそう。。。
Posted by カズカズ at 2010年01月30日 10:00
そっかぁ~~~

動いてくれることは良いことだね

でも、心配する気持ちも出てくるよね

これからは、もっと忙しくなるよ
Posted by とんもとんも at 2010年01月30日 12:23
今からもっと②どん②すっごいスピードで成長していくよ
小僧と一緒に走り回る姿を早く見たいね~
Posted by *まりも* at 2010年01月30日 12:51
可愛い!!
あの段差をクリアし鼓動範囲が広がりましたね♪手の届く範囲に物が置けなくなりますね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月31日 13:13
♪カズさん♪

うち、寝返りもお座りも早くて、テープじゃ巨大太股がスレちゃって(>_<)6ヶ月頃からパンツはかせてます(^-^;)しかもLサイズだから枚数少ないし、金かかる~(;_;)

♪とっきーなくん♪

動き回る姿が可愛くって(*^-^*)目が離せないというより、いつまでも見ていたいよ~(*^-^)b


♪まりもちゃん♪

小僧がお菓子あ~んしたり、ついておいで~ってしたり、今はできないけど子ぶたができるようになってからの2人のやりとり、超楽しみ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


♪トドさん♪

もぅ5センチくらいの段差は軽々越えますよ~(^O^)/
物をけっこう置いてる我が家、何もかもなおさなくっちゃ~(>.<)でも、そのうち引き出しや扉も開けるんだろ~な~(T∇T)
Posted by ぽにょ♪ at 2010年02月01日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。