キレイになぁ~れ

こないだの雪で




超きちゃなくなった車を




洗車中です(^-^)/




いつものことながら



…ちょっと酔いそう(=_=)

キレイになぁ~れ



Posted by ぽにょ at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ぽにょさん!!車の中に・・・
こぶたちゃんも一緒ですか?
恐い感じですね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月16日 16:38
>トドさんへ♪

もちろん、いましたよ~後ろに( ^皿^)b
いつもドライブスルー洗車ですが、意外と泣きませんよ~(^-^)ノ~
でも、どんな気持ちで見てるんだろ…??って、いつも思います(・・ )
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月16日 17:33
そうか~・・赤ちゃん目線じゃどういう風に感じるんだろうね・・

・・にしても、雪の後・・てどうしてこんなに汚くなるんだろうねー・・
窓ガラスがそりゃー汚くて、前が見えない・・のでウォッシャー液、シュシュッとして、ワイパー・・さらに、窓の端は汚くなる・・私も洗車しよう~
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月16日 23:45
>KANAKOさんへ♪

雪って、キレイに見えて実は汚れてるんですよね~ヾ( ´-`)
冬はとてもじゃないけど手洗いしたくないです(>_<)
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月17日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。