また一つ

今日は子ぶたが



また一つ成長しました~(^-^)/



今まで越えれなかった



隣の部屋へ行く



5㎝の段差!!



ズリバイしながら



上手に越えれましたぁ(*^∇^)ノ



また一つ



その瞬間を目撃して


ちょっと興奮気味のぽにょ♪でした(*^-^)




Posted by ぽにょ at 13:37│Comments(5)
この記事へのコメント
こぶたちゃん、5cmの段差、遂にクリア、嬉しかったでしょうね♪
成長が楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月14日 14:07
子ぶたちゃん、すごいね♪
頑張ったね♪
すごいでしょう~とちょっと
得意顔のカメラ目線がまた可愛い❤(*^^)v
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月14日 14:16
>トドさんへ♪

何か一つ新しくできるようになる度に、一人で興奮気味してます(^O^)/
いつの間にかできてる時も嬉しいですが、その瞬間を見れたときの嬉しさは比べものになりません♪♪


>ぱんださんへ♪

目標物(ここではコロコロ)を見つけた彼女は、5㎝の段差なんてアウト・オブ・眼中(死語!?)だったようです(*^皿^)b
ハイハイする日も近そうです~♪♪
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月14日 17:38
パチパチ・・よくできたね~
子供の成長はあっというまねー

ところで、ころころ好きなの~
我が家でも必需品よ・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月14日 22:25
>KANAKOさんへ♪

コロコロ好きなんです(^-^)もう一つミニがあるんですが、いつも遊んでます~♪♪
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月15日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。