迷う~

たくさんありすぎて


迷う~




迷う~ヾ(≧∇≦*)ゝ



Posted by ぽにょ at 13:12│Comments(3)
この記事へのコメント
お雛様だぁ~❤❤
いいなぁ~女の子♪
お雛様のお道具も可愛いよね~♪
買ったらブログにupして
見せてね~ヽ(^o^)丿
Posted by ぱんだぱんだ at 2010年01月10日 19:29
選べたかな?
うちもお雛様と兜とあるけど、子供たちのおもちゃになってる~(;_;)
Posted by 星キッズ at 2010年01月10日 19:44
>ぱんだ♪さんへ

沢山のお雛様に囲まれて、ウキウキするぽにょ♪やっぱり女の子~ヾ(≧ε≦*)ゝ
うさぎ~ずのお雛様は飾ります??


>星ママ♪さんへ

私もそれが心配で、ケース入りにしようと思ったけど…やっぱり実物見るとむき出しの方を買ってしまいました(^-^;)
出してる間、子ぶたから目が離せません(>_<)
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月11日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。