大人買い

アニメ&まんが大好きなうちのパパ君



フェアリーテールというまんが本18巻を


大人買いしてきました(=_=;)



大人買い



そそくさと布団を敷き



テレビも消して



すっかり見ハマるその横で



じゃまをする子ぶた(^皿^)b



大人買い



その横で、もぅ寝る体勢のわたし♪(*^ ・^)





Posted by ぽにょ at 22:35│Comments(7)
この記事へのコメント
いやぁ~こぶたちゃんの横顔・
薄明かりのせい?
おめめぱっちりで、女っぽい~♪♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月08日 03:02
こぶたちゃん、横から見ると大人っぽく見える♪
こぶたちゃんピンクが似合うね♪♪
可愛い、かわいい!!
Posted by ありたのトド at 2010年01月08日 06:29
>KANAKOさんへ♪

女の子に見えて良かったぁ(*^-^)
相変わらず、普段は男の子に間違われちゃうんです~(^-^;)

>トドさんへ♪

トドさんに言われた通り、最近は女の子色の洋服ばかり着せてます(*^-^)b
黒を着せた日には、必ず「ぼうや」って言われますから~(>_<)早く髪のびろ~
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月08日 08:19
フェアリーテール~!
うちの夫もレンタルして見てたよ♪
BSでアニメがあってるね^^
見たら貸して~!!って言うかもよ^^;
Posted by うさぎの鼻うさぎの鼻 at 2010年01月08日 09:05
こぶたちゃんかわゆす

私もかなり漫画好きでもこの漫画は知らないなぁ有名(∵)
Posted by ひーやん at 2010年01月08日 13:27
こんちわ~~~

とんもっちもフェアリーテール大好きですぅ~~~

特にTVでやっているやつ
Posted by とんもとんも at 2010年01月08日 15:57
>うさ鼻♪ちゃんへ

貸すよ~♪こっそり持ち出す~(*^皿^)b


>ひ~やん♪ちゃんへ

有名ではないかも(^-^;)あたしも全く知らんかった!!
かなりアニメ詳しいけん、アニメオタクとあたしは呼んでる(^皿^)/


>とんも♪くんへ

もちろん、TVもかかさず見てらっしゃいますよ~(^_^;)
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月10日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。