元旦!!

元旦!!



あけまして




おめでとうございま~す(^O^)/




今年も




宜しくお願いしますo(^▽^)o




Posted by ぽにょ at 13:17│Comments(5)
この記事へのコメント
食べたものは子ブタちゃんの身となり骨となり……


今年も宜しくお願いしますね(^w^)
Posted by ひーやん at 2010年01月01日 17:15
ぽにょさん&こぶたちゃん!!

新年おえでとう!!
今年もニャン共々どうぞよろしく・・・です♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月01日 18:50
↑新年そうそうまた、まちがえた^^;

おめでとう!!
Mの調子が悪くて・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月01日 18:51
明けましておめでとうございます
こぶたちゃん初正月でしたね。
今年も宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2010年01月02日 00:09
>ひーやんちゃん♪
>KANAKOさん♪
>トドさん♪

年末年始に蓄えた食べ物たちは、すべて子ぶたに吸収されてしまいました~(^-^;)
今年も宜しくお願いします♪(*^ з^)ノ⌒☆
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月05日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。