大晦日!!

雪、雪、雪~



な、大晦日になりましたね~(((゜д゜;)))



みなさんいかがお過ごしでしょ♪♪





今年は子ぶたが生まれたし♪



こちらでの沢山の出会いもあったし♪



とってもHAPPYな一年でした~(^O^)/



子ぶたを暖かく見守って下さり



本当にありがとうございましたm(u_u)m



来年も宜しくお願いします('-^*)/



みなさま



良いお年を~(^O^)/




Posted by ぽにょ at 13:31│Comments(3)
この記事へのコメント
今年はぽにょちゃんとも出会えて嬉しかったです!
来年も宜しくね~(^o^)/
Posted by 星キッズ at 2009年12月31日 14:18
寒いね~
もう、宴会は始まったかな?
こぶたちゃんに出逢えてほのぼの感をいただきました。。

成長の過程を楽しいにしています。。。

今年もよろしくお願いします♪
良いお年を・・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年12月31日 17:04
あ〜〜やっぱり今年…てかいてた
年賀状に今年って書いたもんで
あらためまして
来年もよろしくお願いします〜
Posted by KANAKO at 2009年12月31日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。