我が家のツリー

今年も買わなかったX'masツリー




それを知っているかのように




X'mas目前に




うさ姉さまからいただいた




手作りのこれ↓↓



我が家のツリー




わざわざ私にまで




ほんっっっとに感激~ヾ(≧ε≦*)ゝ




昨日、玄関の大掃除後




さっそく飾りました(*^-^)♪♪




もっときれいな家の玄関なら…




もっと引き立つのになぁ(T_T)





うさたろうさん




ホントにありがとうございましたぁ(^人^)



Posted by ぽにょ at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なツリーですね~♪
しかも手作りなんてすごいな~
これでサンタさんやって来るね
(^_-)-☆
Posted by ぱんだぱんだ at 2009年12月24日 13:46
>ぱんださんへ♪

おかげで、サンタさん来てくれました~(^O^)/
Posted by ぽにょ♪ at 2009年12月25日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。