女性が一番輝く衣装

おはようございま~す(^-^)/



雪少し積もりましたね~



寒かですね~



こたつから出れない~






さてさて



Qここはどこでしょう(*^-^)b??


女性が一番輝く衣装



A答え


佐世保のJR全日空ホテルの中にある



ブライダルドレスの「スエヒロ」で~す('-^*)/



私の元職場♪♪



退職される方に会いに行ってきました♪♪



子ぶたもみんなに遊んでもらって



超ご機嫌でした(^-^)


女性が一番輝く衣装



やっぱりこの場所に来ると



たくさんのドレスを目の前に…



ちょっとテンションあがりま~す(^皿^)




いい仕事だったなぁ~:*:・(´∀`人)・:*:





さて今日は年賀状作りに精出します!!!


Posted by ぽにょ at 08:37│Comments(3)
この記事へのコメント
元の職場に行かれたんですね
素敵なお仕事されてたんですね。久しぶりに同僚の方に会え楽しかったですね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月19日 08:46
ブライダルコーナーのお仕事だったんですね~

夢のあるお仕事・・
妹が結婚するころはドレスは数えるほどしかなかったんですけど、今は、すごいですね~
豪華なドレスが一杯・・
一度、着てみたかったです~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年12月19日 15:08
>トドさんへ♪

辞めて1年半たち、今回会うのも2ヶ月ぶりくらいなんですが、会うと働いてたときと変わらず話がはずみます(^-^)


>KANAKOさんへ♪

大変だったけど、ブライダルのお仕事は大好きでしたv(^-^)v
もし着る日が来たら…ぜひわたしにお見立てさせて下さいねっ(*^з^)b
Posted by ぽにょ♪ at 2009年12月19日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。