背中にチャック!!

“あっ♪ティッシュ~♪”



背中にチャック!!





ヤバイ!!!!





こんなときは…



背中にチャック!!





背中のチャック閉めちゃいます(^皿^)v





てか、最近は使った後は閉めてます(^-^;)





5年くらい前に買ったこのリラックマのティッシュカバー





こんな役に立つとは




あの時は思ってなかったなぁ~(*^-^)b





リラックマの背中に




チャックついてて良かったぁ~(/^∀^)/



Posted by ぽにょ at 11:49│Comments(6)
この記事へのコメント
おおおぉぉぉぉぉ~~~~~

かっわいいなぁ~~~(*^_^*)

とんも、リラックマ買おうとおもっているよ~~

パジャマだけど・・・
Posted by とんもとんも at 2009年12月16日 12:24
赤ちゃんってティツシュ引っ張り出すのが好きですよね、リラックマちゃんの背中にチャックが付いてて
安心ですね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月16日 13:13
おお~!!!これいいね~!!
すごーーーくイイ!!
Posted by うさぎの鼻うさぎの鼻 at 2009年12月16日 16:59
>とんもくんへ♪

リラックマパジャマは、彼女とおそろい(^皿^)!?
その前に…男性用のがあるかしら…


>トドさんへ♪

しめ忘れると、大変なことになってます(^-^;)
口の中と床がティッシュまみれです(>。<)


>うさ鼻ちゃんへ♪

そのうち知恵が付いてきて…チャック開けられちゃうんだろぅけどね~(T∇T)
ティッシュ取れなくて、はがゆくてクマの耳かじってたょ(^ε^)
Posted by ぽにょ♪ at 2009年12月17日 00:04
男性用・・・

ないだろうね(>_<)
Posted by とんもとんも at 2009年12月17日 09:15
大丈夫↑ とんもくん


164.7cmのうさたろうでも ゆったり入る 着ぐるみパジャマが レディースにあるから(笑)


↑しまむらに↑↑↑


この ティッシュケース いい!


売ってなかろうね〜(¨;
Posted by うさたろう at 2009年12月18日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。