こどもって♪

今日は




急用まりもの代わりに




ちびたちのお迎えに行きました(^-^)




小学校でも




幼稚園でも




こんな知らないおばちゃんに




み~んなわいわい寄ってきて



話しかけてくれる~ヾ(≧∇≦*)ゝ




かわいかったぁ~(*^-^*)






まりも長女のいる教室まで




星キッズさんとこの長女ちゃんが




手を引っ張って連れてってくれましたぁ(^O^)/








こどもって…




こどもって…(*^ω^)ノ




やっぱ最高~\(^O^)/



Posted by ぽにょ at 23:41│Comments(6)
この記事へのコメント
子供さんがポニョさんの周りに集まって来られたんですね、可愛いですね、ポニョさんのお人柄でしょう♪
Posted by ありたのトド at 2009年12月09日 23:48
>トドさんへ♪

そんな言っていただけて、照れます~(^-^*)
見たことないヤツがいて、珍しかったんでしょぅ('-^*)b
でも嬉しかったです♪
Posted by ぽにょ♪ at 2009年12月10日 00:16
知らないおばちゃん・・・だなんて、謙遜して(笑)

美人なおねえちゃんでしょ!!
お疲れ様でした~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年12月10日 01:59
>KANAKOさんへ♪

あ、バレちゃいました?(^皿^)
まだまだおばちゃんとは呼ばせません(^ε^)♪
Posted by ぽにょ♪ at 2009年12月10日 07:52
うちの子たち、人なつっこかけんね~
子供は正直やけん、子供好きな人の分かるとよ!!
Posted by 星キッズ at 2009年12月10日 11:26
>星ママさんへ♪

さすが3人の弟を持つお姉ちゃん!!小学一年生で、困ってる人を助ける気持ち持ってるのは、ママさんのしつけがいいからですね♪(^-^)♪
幼稚園では長男君も寄ってきてくれましたよ~(*^з^)b
Posted by ぽにょ♪ at 2009年12月10日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。