イテ~ッ!!

久々に…






ゆび切ったぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!




イテ~ッ!!







憎きキャベツの千切りめ~(TへT)



Posted by ぽにょ at 18:53│Comments(6)
この記事へのコメント
痛そう、やっぱりお疲れモードに
なってるんじゃ、大丈夫ですか。
Posted by ありたのトド at 2009年12月02日 19:36
あたしも
良く削ぎ落とします
(^.^;
じんわり
出血するんですよねぇ
Posted by *しぃ* at 2009年12月03日 00:20
>トド さんへ♪

考えごとしながら切ってました(;_;)
しかも鼻風邪うつって、あたしも鼻水たらたらです(^-^;)


>*しぃ* さんへ♪

やります!?地味~に痛いですよね~(>_<)
しばらくはカットバンが赤く染まってました(T_T)今もうっすら染まってます…
Posted by ぽにょ♪ at 2009年12月03日 08:07
とっきーなも・・・・・

たま~~~に指を切ってしまうことあるよぉ~~~( 一一)
Posted by とんもとんも at 2009年12月03日 09:14
いやぁーーーーーっ!
嫌な記憶が蘇ったぁ(@_@;)
カッターで左手親指の右端の部分そぎ落としたこと…(>_<)
指先ってすごい出血しますよね!!
お大事にです。
Posted by テテてんテテてん at 2009年12月04日 01:36
>とんもさんへ♪

やります!?てことは…自炊ちゃんとやってる(゜O゜)!?


>テテてんさんへ♪

それは痛すぎる…( ̄□ ̄;)!!読んでるだけで鳥肌もんでした(>_<;)
いま治りかけで、かゆいです(^皿^)
Posted by ぽにょ♪ at 2009年12月04日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。