こどもちゃれんじ

毎月





その月齢にあったおもちゃが送られてくる





“こどもちゃれんじベビー”





今月のおもちゃが届きました~(^O^)/





①寝っ転がれるマット

赤ちゃんが興味を示す仕掛けがいっぱい♪♪




びろ~んと延びるネコのしっぽ♪
こどもちゃれんじ

くしゃくしゃ音がするちょうちょ♪



引っ張れる毛虫のお顔♪

こどもちゃれんじ

押すとブヒッってなるぶたの鼻♪



飛び出たウサギの耳♪

こどもちゃれんじ

カランカラン鳴るリンゴ♪



全体はこんな感じ

こどもちゃれんじ






②しまじろうの起き上がりこぼし

こどもちゃれんじ

③いろんな絵のカード






カードはまだ





わけ分かってないみたいだけど






とりあえず…





全部に食らいついてま~す♪(*^ 〇^)ノ


Posted by ぽにょ at 12:41│Comments(5)
この記事へのコメント
毎月教材が届いて…
どんどん物が増えるけん…
ウチは入ったり辞めたりば
繰り返しよる~(>皿<;)ヾ
長女と次女のとか、
同じのが2つずつあったりするし(>д<;)
もったいねぇ~(>皿<;)ヾ
“ほっぷ”の赤ちゃん向け商品は、
お得感満載やね(°皿°)!!
Posted by *まりも**まりも* at 2009年11月27日 13:44
なんでも美味い時期だよね^^
とりあえず食べてみるって感じで(●^o^●)
うちの次女は今でも口に入れて味わおうとするから要注意人物やんね^^
写真いっぱいアップありがとう!!!
まりもママと、ぽにょちゃんの写真は私の癒しよ^^
Posted by うさぎの鼻うさぎの鼻 at 2009年11月27日 20:40
完全とりこやねー(≧∇≦)
かぁ
わぁ
いぃー

私もベビーが欲しいよー
Posted by ひーやん at 2009年11月27日 21:24
しまじろう・・・懐かしかぁ~!!
うちの娘もハマッってました。
オモチャや絵本も良く考えて出来てますよね(^.^)
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2009年11月28日 00:38
>*まりも* 姉ちゃまへ♪

おかげで、今は他のおもちゃ買わんでよかごたぁ(*^-^)b
まりもんちはUFOキャッチャーのプロがおるけん、まりも姉妹がダンス行き続ける限り…増えるね(^皿^)
父子家庭と思われとるかもょ~(T∇T)


>ひ~やん ちゃんへ♪

虜♪虜♪
ひ~やんちゃん、ご懐妊のご予定は~(^ε^)!?


>うさ鼻 ちゃんへ♪

歯も生えてきて、かぃ~んだろね~(^皿^)次女うさちゃんは今でも噛み癖ある~!?うち、パパ君が噛み癖あるよ(^_^;)
うさ鼻ちゃんちの、チビうさちゃんたちの写真も待ってるよ~(^O^)/


>戌 さんへ♪

やっぱり、みんな一度はちゃれんじするのかなぁ(*^∇^)b教材の案内見てると…頼まずにはいられない!!母親の心もうまく掴んでる、おそるべし、こどもちゃれんじ(^皿^)
Posted by ぽにょ♪ at 2009年11月28日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。