行ってきました♪

3700グラム越えの





お顔つやつやの





男前な赤ちゃんでした(*^-^)b





インフルエンザを警戒して





昼間はお部屋には連れて来れないとのことで






抱っこできなくて残念(;_;)






今度はおうちにおじゃましよっと♪♪



Posted by ぽにょ at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
新築マイホームにお邪魔せんばね(>皿<)ノ”♪♪
ありゃ?!
引っ越し手伝い行かんでよか?!
Posted by *まりも**まりも* at 2009年11月06日 17:10
残念でしたね~^^;
やはりインフル警戒しょうがないですね。。

でも毎日可愛いこぶたちゃんがそばにいるから・・
ちなみに妹の長男は4000グラムちょい超えでした~^^;^^;
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年11月06日 17:48
>まりもっこり へ

新築…♪行こ行こ~(^O^)/
引っ越し、帰る頃には終わってるはずって言いよったよ(^皿^)b


>KANAKO さんへ

4キロ越え!?\(゜□゜)/そのくらい大きいと、新生児って感じしなさそ~(≧▽≦)
子ぶたはかわいぃんですが…もぅ、重たくて重たくて(>_<;)ちびっ子なぽにょ♪には腰にきます!!
Posted by ぽにょ♪ at 2009年11月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。