い~な~

熊本に住む



ぽにょ兄夫婦



“ねこカフェ”へ行ってきたらしい


い~な~


い~な~ヾ(≧∇≦*)ゝ



あたしもたくさんのねこちゃんと



戯れたい~♪♪



Posted by ぽにょ at 13:45│Comments(6)
この記事へのコメント
”ねこカフェ”って何処にあるんですか?可愛い子猫ちゃんですね♪
癒されますよね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月27日 14:00
可愛い〜〜〜
一日中子猫と戯れていたい……
Posted by KANAKO at 2009年10月27日 14:11
>トド さんへ

この辺にはないんでしょうね( ´ー`)あたしも一度行ってみたいです♪


>KANAKO さんへ

近くにねこカフェあったら、毎日通いそうです(*^-^*)
Posted by ぽにょ♪ at 2009年10月27日 14:18
私も戯れたいっ*:.。☆..。.(´∀`人)
猫だーーーーいすきっd(´Д`★)
Posted by うさぎの鼻 at 2009年10月28日 08:52
とんもっちも

『猫カフェ』

にいきたいなぁ・・・

でも、いったらいったで

にゃしちがやきもちかくかも・・・
Posted by とんもとんも at 2009年10月28日 09:09
>うさ鼻 ちゃんへ

あたしもネコ大~好き(*^-^)b
外に出たがらないネコちゃんなら、家でも飼えるのになぁ…一度外の楽しさ味わっちゃうと、出れずにはいられないのが、ネコちゃんだもんね(^ε^)


>とんも さんへ

ネコカフェ行っちゃったら、帰ってきてからにゃしちかに、ニオイかぎまくられちゃいますょ、きっと^皿^)/
Posted by ぽにょ♪ at 2009年10月30日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。