おみやげ

東京へ行ったぽにょ母から



おみやげもらいました(^-^)



おみやげ



なぜか横浜の生チョコ…ヽ(゜▽ ゜)ノ



東京行ったのに??



まだ“東京ばな奈”の方が



雰囲気出たのに…(^^ゞ



でも、とってもおいしく頂きました♪♪



そしておまけの


おみやげ


うわさの



田中よしたけの牧場の



生キャラメルです♪



これは母を迎えに行ったぽにょ姉が



空港で買ったやつのお裾分け



初めて食べました(*^-^)b



確かに



口の中に入れた瞬間に



“トロ~”っと



とろけました(*^-^)b



ぽにょ母&ぽにょ姉


ありがと~(^-^)ノ~~



Posted by ぽにょ at 20:22│Comments(6)
この記事へのコメント
チョコ、良いなぁ~
って、昨日何かにとりつかれたようにチョコをガブ食いしました。
デブったかな~(°д°;;)
Posted by 星キッズ at 2009年10月25日 21:27
>星ママ さんへ

がぶ食いやっちゃいましたかぁ(≧ε≦)先生に怒られちゃいますよ~(^皿^)b
Posted by ぽにょ♪ at 2009年10月25日 21:35
東京かぁ・・・

とんもっちも東京に行ったことあるよぉ~~~(^-^)

でも、家族にプレゼントは買わなかったなぁ~~~・・・

その時、

「なんで買ってこんかった~~」
っと、文句言われました
Posted by とんもとんも at 2009年10月26日 09:10
>とんもっち さんへ

東京行ったら…
おみやげに東京ばな奈でしょ~(^皿^)b
Posted by ぽにょ♪ at 2009年10月26日 12:52
ぽにょさん

わっかりましたぁ~~~

今度東京に行ったら

ばな奈買ってきますぅ
Posted by とんもとんも at 2009年10月27日 10:13
>とんも さんへ

こげ茶色の(ココア味だったかチョコ味だったか)名前と矛盾したバージョンもあります(*^-^)b
Posted by ぽにょ♪ at 2009年10月27日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。