もう一息!!!

腕が



なかなか抜けません

もう一息!!!



もう一息なのに~(ノ^^)ノ



頑張れ~(^-^)ノ~~



本人はというと



もう一息!!!



何か問題でも?



って顔してます(*^-^)






戌さぁ~ん



こう見えても



子ぶたちゃん女の子ですよ~(≧ε≦)ノ"





Posted by ぽにょ at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
そのうち、
シャッと起きて
両手でムクッと上半身を
支えられるようになるとよ~(^o^)丿
まさしく…スフィンクス♪♪
ウチも一年前そがんやったとに、
何年も前の出来事のように感じる~(^皿^;)
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年10月23日 14:00
大変大変失礼しました<m(__)m>

可愛い可愛いお嬢ちゃまですね(^_^;)
目元はパパそっくりで(~_~;)
口元はママ似かなぁ(~_~;)
そして・・・あと褒めるところは・・(~_~;)
Posted by 39歳戌年39歳戌年 at 2009年10月24日 10:16
ありゃありゃ可愛いのぅ~♪
たまらん~♪
こんな写真みせられると~4人目欲しくなるっっ!!
って~もう産みきらんべ^^;
Posted by うさぎの鼻うさぎの鼻 at 2009年10月24日 13:32
>まりも へ

次会うときは、コロンコロンしてたりして~(*^з^)b

>戌 さんへ

うふふっ(*^ ・^)
いつも男の子に間違われるから慣れっこ~♪お目めはどっちにも似てないの~(>_<)誰の子~!?

>うさ鼻 ちゃんへ

4人目♪♪まだまだいけるさぁ(^O^)/星ママさん、追い付け追い越せ~(*^з-^)
Posted by ぽにょ♪ at 2009年10月24日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。